ブログ

8月の診療日

2024.07.04

 

 

こんにちは。受付の玄です。

 

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日、先生とスタッフみんなで医院近くの「ポッケ」さんへランチに行きました。

 

 

 

洋食屋さんなのですが、お料理はどれも美味しく、ランチメニューもいくつかあり、行くたびいつもどれにしようかと迷ってしまいます。

 

 

今回いただいたものはこちらです。

 

 

 

 

 

 

ボリューム満点ですね!!!!

 

 

あれもこれも食べたい私は大満足でした☆

 

 

ハンバーグもすごくオススメです。

 

 

 

老舗のお店で、創業なんと1961年だそうです。

 

 

先生も、ご家族で子供の頃から長く通われているお店だそうです。

 

 

 

みなさまも是非行ってみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

8月の予定をお知らせします。

 

 

 

26日(月)・・・・ 14:00から19:00

 

 

 

1日・8日・15日・22日・29日(木)

 

 

3日・17日(土)

 

 

・・・ 10:00から13:00    15:00から19:00

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診