ブログ

9月の診療日

2024.08.01

 

 

 

こんにちは。受付の玄です。

 

 

今日から8月ですね。今日も予想最高気温が37℃と厳しい暑さです。

 

 

お昼間のお出かけなど、お気をつけくださいね。

 

 

こんなに暑い日が続くと、なるべく外に出たくないので、予定のない休日は家で韓国ドラマを見ています。

 

 

今は、少し前のドラマなのですが『キム秘書はいったい、なぜ』を見ています。

 

 

お話ももちろんおもしろいのですが、主演の女優さんが美しくみとれてしまいます(^^)

 

 

ラブコメ大好きなので、オススメのドラマがありましたら是非教えてください♪

 

 

 

 

 

9月の予定をお知らせします。

 

 

 

9日(月)・・・・ 14:00から19:00

 

 

 

5日・12日・19日・26日(木)

 

 

7日・21日(土)

 

 

・・・ 10:00から13:00    15:00から19:00

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

診療時間

日祝
矯正治療
第2・4
14〜19
休診 休診

10〜13
15〜19
休診
第1・3
10〜13
15〜19
休診